テストオワタ

今日テスト終わりましたよww結果は・・・・・うんw言えたモンじゃないですね☆

テストのことはおいといて((オイ・・・なんのこと話そう・・・
そうだ!!ってほどのことじゃないですが・・テストが終わったので、明日から知ってる人は知っているオリジナルポケダン話のOPPVを作り始めようと思ってます!!(期待しないで下さいね)

かなり前(?からつくろうとは思ってたんですが・・・どんな話にしようかなかなか決まらなくてorz
決まった時にはすでにテスト1週間前でしたww(今日もテスト時間に見直し終わってからずーっとかんがえてますた←だからなんだw

今日書ける分はこんなもんですかね・・・
はっ!!明日はイナイレだ!!ということで・・・速く帰ってきます!!((アニメのためだけにww