かなり東方にはまってきましたww

『宿題が終わらない』のせいでかなり東方にはまってきてますww
まあんまりキャラクターは知らないんですが・・・今のところチルノ(だっけ? が一番気に入ってますww
学校でも休み時間、自由帳にチルノとかフラン(? ばっかり描いてましたorz
ついでに言いますが・・・自由帳のスペースが無くなってきたんで、机にも描いちゃいましたねwwまあ・・いつか消しますが(まだけしてないorz

今日の英語の追試はやばっかった(汗
このアンポンタンに90点が取れるまでかえれないってwwちょw
追試受けてる人が私ともう一人いたんですが・・・その人の方が少し先にかえっちゃいましてね・・・先生と私の二人だけとかwwめっちゃ空気が重かったです・・(汗
一応受かりましたが(82点でおkしてくれました)・・・帰る時間がorz
普通土曜授業の日は12時30分に終わるんですが、3時30分に帰りましたねww

・・・・うおぅ(汗 かなり書いたねw読んでる人はいなくても日記みたいなものなのでしっかりかきますよ!!私は!!