3クリアしました!

3クリアしましたよ!!
案外2より楽でしたww
魔界軍団Zも2対0でなんとか倒しましたよ…
TPが減らないとかずるいwww
しかし魔界軍団のGKが全然引き抜けない……
ビヨンと鬼道が2点入れてくれるのに、円堂やら源田やらが相手の技を止めきってくれないぃぃ…orz

チームレベル42ごときで挑むからだめなの?!

あ、チームレベルで思い出したんですけど……
エドガーさんってどうすれば戦ってくれるんでしょうね?
引き抜きたくて呼び出したのに、
「私が相手をするまでもない…出直しなさい。」
って言われたww

てめっ…俺のチームに5対0で負けたうえに、一度もボールにさわれてなかったくせに……出直せだと?
お前は俺にこれ以上何を求めてるんだよww
可愛い子ならたくさんいるぜ?


と言うわけで、誰か知ってたら教えてくださいなww