とっても素晴らしい夢を見たんですけどもwww
起きてこれが夢だったって気がついたとき、泣きそうになりながらベッドの上でじたばたしてたww
夢の内容は腐ってるから隠す↓
気持ち悪いよ!!!
いやぁ…まぁね……私が腐とかなんだとか言うときはたいてい源佐久がらみなんですけどねwwww
今の夢では、なんか源佐久がアニメ化しててw源田主人公でwwサッカーなんかもう関係なかったwww
私が(夢で)見てたシーンはエンディングで、源田が走って佐久間のもとにwww
そして最後に『ぎゅっ』ってしてたwwww頭が爆発したww
起きてすぐに友達にメールしようとして夢って気がついたw
友達には「昨日のエンディング見た?!」って送ろうとしてたから、きっと新エンディングだったのではないでしょうか?((殴
佐久間のあの満面の笑み……やっぱり源佐久素晴らしすぎるw
私の妄想乙!!((殴