オーストラリアいってくるぉ!!!英語なんかしらなi((

今日一人で絵茶しとったよww
らるど家の子の菜歩ちゃん!!
我が家の小春ちゃんのお友達になってくれたので描いたよぉw
今、お絵かきソフト一つも使えない状況だから絵茶ですみませんorz

服の色間違った…あと色々まちがってるかもしれんorz
SAI使えるようになったら再チャレンジさせてもらu((殴

あとこっちのは、ついったとかピクシブのアイコンにしたいなぁってかいたwwww
完全におふざけであります((
源田犬と士郎犬ww

んで、本題ww
11月2日〜8日まで、修学旅行でオーストラリア行ってきます(コアラがいる方ですw)
正直、英語は全教科の中で一番苦手なので不安でしかたがないwwww
よし、ずっとノートに絵かいてよu((