またしても

風が強すぎて、家がガタガタ言って、隙間風のせいでカーテンがゆらゆら揺れて……兎に角!!
怖すぎて眠れない件(´Д`)
あ、今ドアの軋む音が…ぅあ、風の音が足音にしか聞こえないぃぃぅぁあぁ
(ρ_;)
もうやだ
明日はプリキュア
たすけてキュアサンシャイン

よし!!源佐久を語ろうか!怖いから!!!
あ…0時……
んと…私的に佐久間は怖がりだと嬉しいです(今風で地震並に家揺れたぅあぁぁ)
虫とかは平気なんだけどおばけとか無理な佐久間ww
今みたいに風が強すぎて恐怖感が耐えない日は、夜中に半泣きで源田に電話とかしてれば良いよ(^O^)
「佐久間!?どうしたんだ!!」ってなって、源田の声聞いて涙腺崩壊する佐久間
源田は夜中だろうが何だろうがすっ飛んで行きますw
源田は佐久間の家の鍵持ってるさ…きっとww
源田にしがみつきながら寝る佐久間
幸せな源田
しがみつく相手が居ない私、死亡
仕方ないからぬいぐるみにしがみつくことにしました!!
源佐久に戻る↓
遊園地に行ってみる源佐久ww
ある程度アトラクションに乗った後…
「佐久間!あそこに入ってみないか?」
「なんだ?」
おばけ屋敷!!」
「!!?」
一気に青ざめる佐久間に気がつかずにぐいぐい引っ張って無理やり入る源田w
「やだ!!これだけは絶対に無理だっ!」
と、プライド捨ててまで嫌がる佐久間に
「大丈夫だ!俺がついてる」
と、どや顔する源田
無論、おばけ屋敷から出たあと大泣きしてる佐久間にボコボコにされます(^O^)
でも、おばけ屋敷の中で腰抜かして動けなくなった佐久間を背負ってあげる源田もイイナ……
あれ?日本語大丈夫か…?
みんな!気合いで読んで((殴
その後は観覧車にでも乗ってちゅーでもしとけばいいんだよっo(^-^)o
あと私最近エスカバ×ミストレが熱いです(うわぁぁ今一階で変な音がしたっ)
ミストレから照美臭がするのは私だけ?
あんまり女の子と間違えられても気にしなさそうww
おばけ屋敷とか入っても
「……80年前の技術しょぼっ…」
とか言いそうwむしろ言ってほしいww
しかし80年後の技術でも驚かない。驚いてる奴見て笑う。
あ…それと、源佐久+エスミスでおばけ屋敷入って(いわゆるダブルデート)、必死に源田にしがみつく佐久間を見て
「うわぁぁん!エスカバァ!!コワイヨォww」
って言いながらエスカバにしがみついてみるミストレ(完全に悪乗りである)
んでおばけ屋敷でたあとにミストレにおちょくられる佐久間(萌)
ミ「佐久間っておばけとか無理なんだwかーわーいーいーmg(^ワ^)」
佐「…っ/////(泣)」
源&エ『…あ、悪魔だ』
うんwダブルデート最高ですwwww
ちょっと眠くなれてきた気がするw
怖かったらまた更新しよう。うん。