ブロガーに好きな人がいます

【ルール】






●見たら、絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対やること!!!







●タイトルを、

   『ブロガーに好きな人がいます』にすること。







●地雷バトンです







●バトン見た人は必ずやること。








アクセス解析IPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意o(_ _*)o






1,外見で言うとどんな人が好き!?


性格とかが合えば好きになると思うけど…欲を言うならイケメn((殴
いやなんでもないww



2、財布はどんなの使ってる?


紺色の、靴下にゃんこってキャラのやつ



3、携帯はどんなの使ってる?


黒のスライド式



4、手帳は持ってる?


無いw



5、バックはどんなの使ってる?


白い…なんか、リボンついたやつと、カラフルな動物柄のやつ!!



6、バックの中身は?

 
ゲーム。



7、星に何を願う??


佐久m…いやなんでもない   



8、怒っている時どうする?


眼飛ばしながら、聞こえるようにぶつぶつ愚痴る←たち悪いww



9、夏Or冬どっちが好き?


冬!!

 

10、最近いつ泣いた?


一昨日



11、ベッドの下には何がある?


ベッドが『下が無いタイプ』である



12、昨日何した?


課題と見せかけゲーム



13、好きな言葉は?


特に無い←これじゃないよw



14、あなたの性格を一言で言うと?


超人見知りの優柔不断←一言じゃないorz



15、あなたを動物にたとえると?


焼き鳥



16、身長は何センチくらい?


159



17、自分の体で一番嫌いなところは?


脂肪←



18、ファッション系は何系を目指してる?


考えたことが無いっっ!!



19、カラオケで歌う曲は?


ついこないだ行ったときは、イナイレとボカロしか歌わんかったよ!



20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?


メルトww
高音出なくて無理してるとこ見たいww


21、着メロは?


技マシンゲットの音

    

22、あだ名は?


名前か苗字ww
あと、リアルでもスピネルって呼んでくるやついるんだぁww
(むろうれしいww)
あと…にゃんにゃん描きすぎてにゃんにゃんって言われるときもある((




23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?


…その時(来るのか??)になんないとわかんないww



24、何系の異性が好き?


佐久間系

    

25、どこで買い物してる?


ポスフール



26、趣味は?



お絵かき!!



27、特技は何?



授業中の睡眠できずかれない事www

    

28、会いたいブロガーは?


お友達みんな!!



29、今、何がしたい??


課題燃やし



30、男女の友情はあり?なし?



ありだろ?むしろ友情以外に何g((




31、夢を持つ異性をどう思う?



え?何??お前も?!!まじかwwwこんどいっしょにコミケに参加しようぜ!!



32、何といわれて告白されたい?


「お前のこと好きなんだ。鬼道の次に」
   

33、プロポーズは何とする。されたい?



ごめんorzもう嫁いるからよくわかんないです。



34、なんとも思ってない異性から好きだといわれたら?



困る



35、彼氏・彼女に好きって言える?


『好き』って言葉は佐久間のために取っておいてんの



36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いにいく?



一人で行ける距離ならww

    

37、好きになるきっかけは?


こいつ気が合うなぁ
   ↓
最近こいつのことしか考えてないなぁ
   ↓
俺こいつのこと好きなんじゃね?



38、理想を五つ


・ペンギンが好き
・眼帯
・サッカーやっていて、得意分野はFWである
・よく女の子と間違えられる
・長くて薄い青色の髪



39、恋愛と結婚は別?


ごめんorzもう嫁いるからよくわかn((ry



・今、恋人いる?


うん!佐k((ry



・今までに何人付き合った?


一人…あっ!保育園入れたら二人!!((殴



・好きなタイプは?


さっきから言ってますよね?



・何型を好きになる事が多い?


B?てかまわりB多すぎる件www


・何フェチ?

目フェチ
(眼帯とか…オッドアイとかwwww)




・年下と年上どっちが好き?


年下!!




・身長差はどのぐらいがいい?


差はあった方が萌えると思いま…え?源佐久のことじゃない??



・手繋ぐのと腕組むのどっち?


手!!カップルつなg…え?源佐久の((ry



・デートはドコに行く?



水族館!!ペンギンさんwww



・デート代はどっちが出す?


源田


・ドコからが浮気?


源佐久に浮気なんてないんだy…え?源さk((ry




・浮気したことある?


大丈夫佐久間!!私はそんなことしないからっっ



・浮気されたことある?


wwwwwww(^ω^)wwwwwww



・結婚と恋愛は別?


…知らん



・友達と恋人どっちが大事?


佐久間



・付き合う上で一番大事なのは?



ヤンデレじゃなければいいと思う



・束縛って、どう思う?


殺さなければいいと思う




・嫉妬する?


けっこーすると思うw



・嫉妬されたい?


どんどんしてほしいwwwww



・1番傷ついたエピソード


佐久間と不動が仲直りしちゃったこと



・1番嬉しかったエピソード


源田と佐久間がいつも隣同士なこと



・フった事、ある?



…ある



・フラれた事、ある?



告白したことはない



・記念日は大切にしたい?


うん…まぁ



・今好きな人に、一言♪


さくまぁぁぁぁぁぁあ!!やっぱりお前が一番だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!







今日の自分…怖いw