イナイレバトン!!

おそらく腐向けになります
まずは1〜10にキャラを振り分けて下さい
1(エドガー)
2(風丸)
3(源田)
4(佐久間)
5(ビヨン)
6(ウィンディ)
7(ロココ)
8(ヒロト)
9(緑川)
10(吹雪)

ではどうぞ!

(7:)の身体をマッサージしてあげようとはりきる(3:)
ロココの身体をマッサージしてあげようとはりきる源田
源ロコ?!源ロコなのかっ?!!

新しい必殺技を生み出そうとしてたら口と口が合わさっちゃった(4:)と(8:)
→新しい必殺技を生み出そうとしてたら口と口が合わさっちゃった佐久間とヒロト
いやぁぁぁぁぁあ!!さくまぁぁぁぁぁぁぁぁっっ

部室で着替え中の(8:)に後ろから「好きだ」と抱きしめる(1:)
→部屋で着替え中のヒロトに後ろから「好きだ」と抱きしめるエドガー
…え?どう言うこと?

(2:)にサッカーボール型のおにぎりを作ってあげる(5:)
風丸にサッカーボール型のおにぎりを作ってあげるビヨン
wwwお前おにぎり作れたのかww

寝ている(10:)の唇にキスしちゃって慌てふためく(9:)
→寝ている吹雪の唇にキスしちゃって慌てふためく緑川
可愛いねw

(6:)は(2:)の事が好きで(2:)は(7:)の事が好きで(7:)は(6:)の事が好きな全員一方通行
→ウィンディは風丸の事が好きで風丸ロココの事が好きでロココはウィンディの事が好きな全員一方通行
なんか違うwww

(1:)と(3:)の両方から迫られる(4:)
エドガーと源田の両方から迫られる佐久間
完璧だろうこれwwwww


(5:)から物凄いアプローチを受けて困っている(10:)
→ビヨンから物凄いアプローチを受けて困っている吹雪
寒暖差CPwいけるかもww

(9:)と(2:)のデートに乱入して(9:)を奪う気満々な(3:)
→緑川と風丸のデートに乱入して緑川を奪う気満々な源田
源田に何があったし…


(1:)と仲の良い(5:)に嫉妬する(7:)
エドガーと仲の良いビヨンに嫉妬するロココ
嫉妬するロココけっこう好きですよ〜w


(10:)と(9:)にハグされて動けない(8:)
→吹雪と緑川にハグされて動けないヒロト
吹雪は完全に悪乗りである


(4:)の靴下を本気で欲しがってる(6:)
→佐久間の靴下を本気で欲しがってるウィンディ
www超俺得


(7:)の着替えを見て赤面してる(9:)
ロココの着替えを見て赤面してる緑川
ロココ…かっこよかったんだろうね

(2:)のほっぺをむにむにする(6:)と(8:)
風丸のほっぺをむにむにするウィンディとヒロト
かわいすぎるんですけど…

(1:)のドリンクにあやしい薬をいれる(3:)
エドガーのドリンクにあやしい薬をいれる源田
…毒殺……??

(4:)の髪で遊ぶ(10:)
→佐久間の髪で遊ぶ吹雪
三つ編みとかにされそう

(5:)にDVするヤンデレな(6:)
→ビヨンにDVするヤンデレなウィンディ
なんかあったんだよ…きっと

お疲れ様でした!回す人をどうぞ
→お友達みんなっっ!!(フリーです)



これ…やばいおもしろいww
是非やってみよう!!w