オーガ感想!!

ネタばれ注意!!
文字は気合で読んでくだせぇorz
あとこれどんどん内容増えるんでよろです(笑)

ミストレがほとんどしゃべんなかった…
しかし常にバダップの隣を死守。
エスカバかわいい。

例の登場シーンはすごかったねww
○○船隊△△ジャーですよねw
ぼこられるシーンしかない源田。
大画面で「残念だったな。パワーシールドは連続d((ry
が聞きたかったけどカットされていた件。
世宇子にやられたシーンも、ぼろぼろな源田が仰向けで倒れていましたね。
会場が一気に『ざわざわっ』ってなったじゃねぇか
うしろの小さい男の子が、さっきまでさんざん「ファイヤートルネードォ!!!」とかいってたのに、いっきに「源田…」って
テンションだだ下がってたじゃないか。私は上がったけど。
デスブレイクがポケモンフシデにしか見えなかった…
周りが「なんかすごい技だ!!」って時に、私だけ「フシデたん!!」って思ってたけどたぶん口に出てた。
あとデスブレイクオーガの3人の足が痛そうだった。あれ絶対ちくちくしてるよ!!
…とにかくバダップ可愛すぎて最後のキーワード(格言)聞いてませんでしたごめんなさいorz
だれか教えてくださいorz
ここからエンディングの話↓

カオスの闇なべのかわいさ。
抹茶×ソフトの破壊力。
源田、佐久間の隣よかったな!!本編酷すぎだったもんなお前!!