年越し!!

もう少しで2010年ともお別れですね!
今年も色々ありましたが、楽しかったですねw
1月1日にはいつものように雑漫画を出したいなぁ…と思ってます!!
PVとか…まだまだやりたいことはありましたが、やっぱり私は漫画描いてるのが一番好きみたいですww
あ、ブログにも何か載せれたら載せます!!

去年の年越しはうごめものやりすぎで、年明けぎりぎりにゲーム没収されたあげく、正座で年を越すと言うことがあったので、今年はあまり来れませんが何かしら投稿&うpします!!!

2010年は本当にありがとうございます&お世話になりました!!

では!良いお年を〜!!


P.S.
毎年年末は《笑ってはいけないスパイ24時シリーズ》見てるよ