♪ひな祭り♪

今日はひな祭りでしたね!!
と言うことで急遽、私の持ってる源田と佐久間をならべました!!!

私、たぶん570枚以上イナイレカード持ってるんですが…
そのうち13枚(真帝国、イナズマジャパン含む)が佐久間で
2枚が源田です(^O^)
もちろん技カードは抜きです(^O^)
誰か源田下さいorz
明らかに佐久間と源田の比率がおかしいです……

なんで、なんで!!ジョンスとジーンとナセルは4枚以上出てるのに、ネオジャパン源田は一枚も出ない(T_T)
かいとーなんかはもう3枚あるって言うのに…orz

でも、佐久間も十分足りてないと思うよ((殴

ちなみに昨日は久しぶりに佐久間のカードが出たので、ほうずりしてから床につきました
(^O^)<キモイって言われた


♪ありったけの〜佐久間を〜♪
↑弱虫モンブラン風に