GOUDA

今日のダンボール戦機見ましたか?て言うか郷田は見ましたか?
郷田かっこいいですよね(^ω^)
がち惚れしましたなうwwwwあれっ?日本語おかしい
ほんっとにやばい郷田好きです。今間違って源田って一回打ってしまいましたが郷田好きです。
財前総理も出てましたがやっぱり郷田のこと考えてました(^0^)
実はここでは敬語使って丁寧にやさしくソフトに書いてますが、ついさっきかいとーにもんのすごいメール送りましたww返信はまだありません。なぜならきっとドン引きしているからですwww
でも本当に郷田はかっこいいよ、誰になんて言われようが郷田はかっこいいよ!!
あと、おやびんも好きよ
あと、ハカイオーは未来永劫最強のLBXって私信じてる
ゲーム早くやりたいなぁ……wktk