なつかしい…

いとこ(小四)が遊びに来てるので、私の着れなくなった服をあげるために探していたら、すっげーマジでなつかしいものが出てきましたww
保育園(〜小一ぐらい)のときにめっちゃ着て遊んでました!!


ちなみに、挑ませましたは吹雪が大好きで、私がゲーセンで取ってあげた喋る吹雪人形を肌身はなさず持ってます(^∀^)
添い寝もしてますw
クソッ!!佐久間はなぜない!!!


あと、私の同人誌を勝手に出して読み始めて
挙げ句の果てに
「これおもしろい(^O^)」
とか言い出したww
腐女子への第一歩…
あと、私が気持ち悪いぐらい佐久間が好きってこともわかってくれましt((殴


おもちゃ屋で買った爆丸が全然上手く扱えないなう(^O^)
いとこは普通に出来るので不良品ではない=私が超絶不器用