今日も佐久間で飯がうまい(^O^)

はじめに言っときますが、内容がぶっ飛んでますorz



あのですね、私の頭の上の電波塔(受信範囲が周りとかなり違うやつ)が急にぶっ飛んだ佐久間受けファンタジーストーリーを受信しましてですね((殴

あっ、私がファンタジーとかほざいてるときの佐久間はたいていふりっふりのパステルカラーの服(スカート)です(^O^)


俺得カップリングしかないです((殴
源田とビヨンと鬼道と不動ですw
源田とビヨンは狼で佐久間を奪い合います(^P^)
鬼道と不動はそんな佐久間をかくまいます(ちなみに2人は魔法使い)
ぶっ飛んでます
俺得です
アッ!!石投げないで!!!

このテンションで寝たら大変な事になりそうです(^O^)
なのであえて寝ます!おやすみなさい!!!

あ!写真はあんまりアップにすると説明文が気持ち悪いので引き気味ですww

では、今度こそ、おやすみなさい((早く寝ろ