ウォウウォウ

さっそくお絵かき〜ちょろちょろり〜
以下セブンスドラゴン語り

セブンスドラゴン、マイパーティーリーダーこはるちゃん

CVはこの前も言いましたが豊崎さんで
何か聞いたことアルと思ってたらけいおん!のゆいちゃんボイスでしたね
あのゆるさが大好きです

職業?はとにかく半端無い攻撃力で敵をぶん殴って攻撃するタイプのデストロイヤーにしてるんですが
これがまた豊崎さんかんわいいいいのですよ
「ちょい!!」「そいや!!」「ばかちん!!」って殴るときいちいちしゃべるんですよ?
死ぬだろ、しぬだろこれ?
そこにな、さらにな、パーティーメンバーのな下野さんと中村さんの声がな加わるとな
私は死んだ
好きな声×3人とか死ぬ
キャラ一人一人への思い入れがどんどん激しくなってだな・・・
だいたいそんなかんじ




ドンナカンジデスカ・・・