みんなおつかれさまっしたぁぁ!!!

24時間イナズマTVついに終わってしまったよ!!!
ついったしながら見ると、みんなで見てます感があってすごく楽しかったですよ^ω^

佐久間がちらりと映っただけで発狂してたり、後半かなりの下ネタに走ったりなどなど、私のテンションも、みんなのテンションもぶっちぎれてましたけどもwww

とりあえず、仮眠取ったやつも取らなかったやつも、普段よりは睡眠時間が削られてると思うから寝ろ
日野社長も寝てください

そんでまぁ、イナゴシャインダークは買えたら買おうかなくらいだったんですけど、絶対かう。うん。まだ在庫あるみたいだから明日予約してきます。
ちなみにシャインやるつもりでっす

しかも、シャインダークはキャラの学年分かるみたいなんですね・・・
ヨン様が三年生でまじ胸熱!!!!!
改めてビヨン様すきってこと実感

そんなかんじでした〜