うおっほ

いまこんな落書きをしている暇はないんですけどもん!!!
ニコニコ見始めたらもう止まらないよおおおおおおおお
うわわわあああああああん!!!!!
カゲロウデイズやばい!!!あんま普段ニコニコ行かないんでめっちゃ最近知ったんだけど・・・
うああああああああああれやばいんんんんんん

以下カップリングパロ妄想ひどい落書き落書き注意!!!

まぁ私がパロするって言っても源佐久以外はあんまないんですが・・・
源田も佐久間も一回闇落ちてるし・・・その・・・・・・///
あの・・・その・・・すごい源佐久脳で申し訳ないの・・・
カゲロウデイズはもうそれ自体がすごく好きな曲です!!!
はいおわり!!!
じゃなくて、落書きポイッ

どうでもいいからとにかく本家聞いてね^ω^