ぐわあああああああああああああああああああん

ダン戦最終回うわあああああああああああああああああん
次回から二期はいるけどいやああああああああああああああめっちゃないた!!!!

拓也さんはやとちるなとか攻めてごめんねえええ
こんな泣いたの久しぶりすぎて泣く
泣く
一昨日買った羊ちゃん湯たんぽビショビショでキモイ・・・

あと、ダイキさんちょっと空気すぎて・・・それでも泣いた
かつあん・・・


あと!!!ダン戦関係ないけど!!!!今日は源佐久の日ですねええええええ^0^
源佐久脳の私歓喜すぎるとびっきりのスペシャルデイ!!!!ほえぇ///
1月16日もあるいみ源佐久の日なんですけど
その日は課題終わってないよおおおおおおってなってるので今日頑張る
うわああああああああああああああああああああい!!!!!!!