ふふふっ///

先日辺りからお友達サイトリンク集に加わってる【K面RイダーRXベースステイツ】というブログにお邪魔しちゃいました///

丸花は色んなことで初めてというワードにがっちがちに緊張するので、カラオケではお冷二つ一気にひっくり返したりとてつもない迷惑をかけましたね(^〜^;ヒィヒィ

丸花すっごい頑張ったし記事見ていただけると嬉しいな
ということでリンクはっつけ!!!
http://blog.goo.ne.jp/kamenrx/e/bc300dd651a08288bcdcb1417d51096a

そして春空からの重大なお知らせがヒィ
文字色変えとくんで範囲選択でみてくださああ
大変申し訳ないのですが、家庭の都合によりこのブログを停止する事を決めました・・・(;ω;`)ほんとにごめんなさい

^0^
ていうのはうっそでぇぇすうぅぅぅ^〜^今日は嘘付いていい日!!!!!アヒィ〜〜
^0^