ななぞぞ落書き妄想〜〜〜〜

友達に貸してたななぞぞ(セブンスドラゴン2020)が帰ってきたので久しぶりにやったら再熱してしもうたああああああああんんんんんんんんんn^^
そんな☆テスト三日前☆・ω<

妄想とか落書き置いてきます〜〜
連続して描いたのに絵柄が違いすぎてワロタwwwwwwww
半裸がある^^エロくないけど^^^^

とりあえずうちの13班トリックスターそうやくん

これ描いたらテスト勉強しようと思って罵って貰おうとしたけど無理だった
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

次がうちの13班漫画

飯のためなら他のことどうでも良い系女子こはるちゃんとお着替えそうやくん漫画^^^^^^^^^これは漫画とはイワネ^^
脳内設定で
こはる16歳そうや19歳ネル21歳くらいがいいなって思ってる
まだまだ純情boyそうや〜〜〜〜(*´`)
ちなみにCVはこはるが豊崎さんでそうやが下野でネル中村ですよ〜
中村のサイキック技のボイスが厨二すぎてかわいいんだけど
ツン下野も可愛いし豊崎さんはまじで可愛い
あっ念のためだけどCVはゲーム内で設定できるので脳内妄想じゃないッス
ッス


あっ、妄想に追記するとそうやくんは上半身から着替えるタイプなんで・・・


再熱って怖いわ
こんなにブログ書いたの久々だわ
コワ(/ω\)