あかん・・・

最近また佐久間熱(常に熱いけど)が人に迷惑かけるレベルになってきてる

昨日イプしてるときに友人に
「丸花ちゃんは源佐久以外に好きなカップリングってある?」
的なことをきかれたんですが・・・
そんなの腐る程あるぜ!!例えば・・・あれ????なんだっけ・・・
な感じで普段どれだけ友人に源佐久源佐久言ってたのかわかったよ・・・
いつも話聞いてくれてありがとうね・・・・・・・


そんで、とりあえず思い当たる節を片っ端から上げてみたんですが全然ないね
雑食というか、地雷が少ないというか、どのジャンルのどんなCPも行けるんだけど、そのかわりなかなか大ヒットしない感じな・・・・


どんなジャンルでも全部佐久間受けに置き換える病気をどうにかしなきゃ・・・
あと好きになったキャラ全部佐久間と絡ませてみる癖もどうにかしたい・・・


丸花にとっての佐久間ちゃん超えるキャラなんてこの世に存在するの・・・・?
みんなが佐久間かいてくれるだけで嬉しいんだ・・・
迷惑かけてるって言った矢先に迷惑お掛けするんですが
佐久間描いて私にください


あっ支部更新しました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34687581
子供の指チュパやらおしゃぶりやらはほんと可愛くて大好き(健全)