東京都青少年健全育成条例問題について・・・

今・・友と話してました。確かにある程度の規制は必要かもしれませんがね・・・18才に見えるだけで規制ってひどくないですか?
そこまで規制してしまったら・・・
ドラえもんサザエさんもなくなりますよww
それに・・・日本からアニメ文化を取ったらどうなりますかって((

あ、あと・・・オタク=認知障害者っていうのもひどすぎませんか?オタク規制する前に自分の暴言規制したらどうですか?((
そこまで言ったらもう差別ですよねw

子供に悪影響を与えないためとかなんだとか言ってますが・・・
漫画、アニメ、ゲームなどなど・・を無くしてしまったら、逆に子供の将来なりたい仕事とかも縛ることになってませんか?
事実私のなりたい仕事は全てたたれましたww

まぁ・・・ここにいくらかいても見てるはずないでしょうけど・・・・
これ見ている人に少しでもこの重大さをわかっていただければ光栄ですw

私は同人誌を読みたいわけじゃないです(まぁ・・・嫌いと言ったらうそですが)。
むしろ、これを原作者様がみたらどう思うんだろう・・・って思うときもありますよ。
なので、今回のことについては完全に反対してるわけでもないんですが・・・・でもっ!!でも・・・厳しすぎるんです!もう少しやさしくしてくれたって良いではないのでしょうか?

グロ・エロ全部禁止となるとどれだけの国民的漫画(アニメ)が消えるのか分かりもしないくせn((すみません・・・
ジャンプもサンデーも無くなりますよね。確実に。なかよしにりぼん、ちゃおだって無くなるかもしれませんよね?
そんなのいやです。ゆるしません。そーいえば昔こんなの読んでたなぁっていう懐かしさも一緒に消えてしまうんですよ?!漫画ぐらい読んだことあるのだから、そういう気持ちぐらいあるのでしょう?!

うわぁ・・・なんだこれwwいつもとキャラがちがうwwでもさ、持ってるだけでつかまるってさ・・・すでに持ってる人たちはどうなるの?そこまでしたら国民の8割は捕まるよwwどうすんのさ・・・・・。

あとさ、性犯罪者=オタクって思ってるよねww絶対。でもさ、それおもいっきし違いますからwwそれ言っちまったら、差別ですからww
オタクにそんな勇気はありませn((

最後に・・・
東京都青少年健全育成条例改正案 断固反対

これ広まるとうれしいな((殴