変えてみたよww

ブログタイトルの所、ポケモンにしてみた((
リーフィアのブイノスケ
エルレイドのナイト
ユキメノコのメノコ
うご友なら大体分かると思うw
ブイノスケがやんちゃでナイトがへたれでwwメノコが頑張りやだったはずです((

ナイト君は、ナイト(騎士)なんて意味でかっこよく名前を付けてあげたのに・・・ゲームでの個性が逃げ足が速いでしたので、へたれww
この三匹は私との付き合い長いですよぉww
みんなエメラルドから連れてきましたからね!!
と言うことで・・みんな幼馴染ですw

あ、あとブイノスケには、ブイタロウっていう兄弟(たしか弟だった気がする)がいますよww

一番好きなのはメノコちゃんです!!まぁみんな大好きでs((