絵茶ろぐっ!!

今日はかいとーさんと絵茶してきましたぁw
イナイレポケモンも語れて楽しかったですよww
話の内容が超次元なので聞きたい方のみどうぞっ↓
まぁww基本的に佐久間受けの話しか(私は)記憶に残ってないんですけども((殴
源田×佐久間とか最初はイナイレだったんですがwww
徐々に…N×佐久間だとかwwwww
要するにスピネルは佐久間受けならなんでもいいんでs((

そんで最後に好きなポケモン描いたんです!
私はココロモリのころんを描きましたw
かいとーはリザードンのZAZAですww

ハートのお鼻が大好きですww

はい。今日はこんなもんでしたwww絵茶しょっちゅう開いてるんで、声かけてくれればいつでも飛んできまs((殴