今日も絵茶ったよ!!

またまたかいとーとやりましたぁwww
今回の報告は色々注意!!!
(返り血、ショタ、女装、腐)←多いwwwww
文句ない方だけどうぞっっ!!!!

今日のお題((あみだで決めたw
スピネル→辺見+佐久間
かいとー→かわいい咲山

最初は咲山かわいかったんだけども…私が描くの遅すぎて、なんかどんどん付け足されていきましたwwww

んでここから(幼少)辺佐久について語る!!((殴
ちっちゃい辺見は、たぶんまだオールバックじゃないと思うんですよねw
中学入ってから髪型変えたのかなと…ww
んでちっちゃい佐久間は今とぜんぜん違って引っ込み思案で恥かしがりやさんだといいなぁと思うんですwww
あ、私の中での辺見と佐久間はおさななじm((殴
んで、ちっちゃい佐久間が辺見のこと『渡!』とか呼んでたら禿げるww
くそう辺見うらやましい……w
でもやっぱり中学入ってからなんとなぁく苗字よびに変わるとか?
辺佐久の切ない小説が読みたくなってきt((

ごめんなさいもう止められないwwww
だらだら続けるのもあれなんでwこのへんでぇwww

ついでに、私はかいとーのグロい背景にお花で対抗しました