ポッキィィィィィィィィィィ!!!!!


ご存知のとおり今日はポッキーの日なのでポッキー食べてる佐久佐久描いたよ!!
ちなみに今日は佐久佐久の日でもあるんだz((殴
ほらっ、佐久間の背番号って11でしょう?んで今日は11月11日と言うことで佐久佐久の日wwwww
基本真佐久×佐久でいいんだけど、佐久×真佐久もすっっっごく気になってますww
漫画描こうかな…?今度描こう。うん。

こっから源佐久妄想(いつもより酷い)
あと、源佐久でポッキーゲームも萌えるよね!!公式ですもんね!!
いつに無くデレ全開でポッキー銜えながら源田に擦り寄る佐久間(やぶてんver)
いつもなら自分からしようとするぐらいなのに、なんか無駄に焦る源田
両端銜えたらその後はもうスーパーハレンチタイムに突入でs((殴蹴殺
源田はそのまま佐久間を押し倒しmなんでもないですw
なんだ今日の記事wwww
ごめんなさい。でも後悔はしてません。

追記
後から読み返して後悔しました。みんな、超ごめんなさいorz