芸術教室!!!

今日は学校行事の芸術教室で、能と落語見てきましたっ!!
これが予想以上に面白くて面白くてww
みんな腹抱えて笑ってましたw
はやしやきくぞう(漢字わからん)さんが来てくれたよ!!
そして付属の写真は、帰りがてら行ってきたアニメイトの戦利品w
源佐久本が18禁しかなくて苦笑(いつものことだけどね…orz)
やっとのことで源佐久本見つけて、中身の見本みて
「あっ…////((汗」
ってなった
前にも同じこと2回ぐらいした記憶があるような、ないような((殴

鬼道総受けの同人PCゲームも買っちゃったよww
今からやるぜぇぇぇ!!!

あと…ポスターの中身はヒロトリュウジと韓国3人組でしたww