ktkl>(^O^)

イナイレシールセットのガチャポンをやりつづけて早数日…((殴

ついに!!佐久間の!!!
シールが出たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((殴殴殴
そして全種類コンプであるwwww
佐久間可愛い死ぬ(^O^)

あ、ちなみに今日はスキー遠足がありました(^ω^)
リフトに乗ってるときは、シゲキックスをもひもひしながら源佐久妄想してました(お約束)

↓ここから下源佐久↓

転んだ佐久間を(大した怪我をしたわけじゃないのに)お姫様だっこで抱えて、凄い勢いで山を降りる源田です((殴
源田はもちろんストック使いません
佐久間のスキー道具はきっと、咲山あたりが持って降りるんだと思いました(^O^)
源田「先生!!佐久間が転びました!!!」
とか必死に叫ぶ源田と、だっこされながら赤面の佐久間(*^o^*)
でも運ばれてるとき、源田のこと
「やっぱ源田かっこいいなぁ…」
とか思っちゃう佐久間
佐久間可愛い死ぬ(*^o^*)
すっごい甘々!!
いい加減止めますww
おわり!!!