トレス!!!

俺妹一巻表紙をトレスww
たぶん(と言うか確実に)すでにかなりの方がトレスしていると思われる(´・ω・`)

だからこそ、やってみたくなるよね(^O^)

てか、昨日あたりからスランプ気味なんですよね…
スキーで(全身)筋肉痛になったのもあると思うんですが…
どんだけ普段運動してないんだ私orz

と言うことで
・絵が思うように描けない

・じゃあトレスでも…

・パソコンでやるとしても、トレスどころか普通に描く事すらまだわからない

・じゃあ手書きでいいや(^O^)



で、手書きトレスになりました((殴
いい加減、お絵かきソフトをまともに使えるようになりたいわ!!!

今考えたら、源田の中の人同じだったはず